防具集め

不思議の幻想郷
そろそろ防具が充分なほど集まったのではないかということで、融合をやってみました。


防御力2億ちょっとでした。
うーん、まだ足りないか……。
素材や手持ちの関係で途中でコロコロ育成する防具を変えたのと、
それでも足りないのでDテーブルの防具を使ったので成長が悪いのとで、
まだ全然足りませんでした。


計算してみたら、
F60でまだ15個分も足りない。
マジかよ。
最終的な融合回数は160回を超えますね。


あともう一つ。
にとポが8万くらいあったのですが、
これも足りませんでした。
深刻なにとポ不足ですね。
倉庫に大量のにとポ変換アイテムがあるので
こいつらを切り崩しますか。


早ければ明日には最強防具が完成しそうです。
……と思ったけど非非想の育成ができるとは思えないので
明後日にできれば良いなと思います。