整理

プレミアムモルツがビールの中では特に美味いと評判だったので、
これならビール嫌いの私でも飲めるかと思って飲んでみました。


不味……。
何これ。
今まで飲んだビールの中で一番不味いんじゃないか?
まぁビールと言いつつ飲んでるのは発泡酒だったりすることが多いのですが。

なんだかんだ言いつつもグラス1杯くらいは飲めますが、
こいつに関しては1口で嫌になりました。
もう2度と飲みたくない。


今日は全くゲームできなかった。
まぁ昨日寝落ちしかけてたから別にそこまで熱中できるわけじゃないみたいだけど。
面白くないわけじゃないけど何かテンポが悪い気がする。
あと初回プレイだからか知らないけど素材が全然集まらないから全然装備を作れない。
レベルアップもしにくいから敵ばっか強くなってこっちは中々強くならない。
その所為で雑魚との戦闘も時間が掛かる。
コンボ中の割込がうざい。