マウス購入

3日くらいからマウスの調子が悪いので新しいのを購入しました。
なんかね、左クリックをすると、1回しか押していないのに2回反応するんですよ。
意味が分からない。


私はブラウザのタブを閉じる操作をダブルクリックにしています。
だから別のタブを見ようとタブをクリックしたら閉じてしまうことがあります。
ストレスがヤバイ。


購入したのは770円の安物です。
展示していたマウスでとても握りやすいのがあったのですが、
その値段は3500円くらいでした。


BMS
七段のクリア動画を撮ってみました。


あれだな。
まともに練習せずに撮ったの丸出しだな。
七段は前回のと比べると明らかに難易度が下がっているので簡単なのですよ。
それに加えて課題曲が架空ユリカゴ以外はそんなに好きじゃないのでプレイしません。



高画質


動画を上げるんだったら次はエンコの勉強かなぁ……。
この辺はさっぱり分かりません。