クエスト終了

地震で目が覚めました。
京都南部は震度3だったので大したことありませんでしたが揺れた時間が長かったですね。
なのでこれヤバイんじゃないの? と思ってテレビを点けると震度6弱
震源地が淡路島なので否が応にも阪神淡路大震災を思い出しますね。
まぁ死者がいなかったとのことなので何よりです。


……しかし。
東日本大震災の所為か、震度6弱地震では何とも思わなくなりました。
あの地震が起こる前は6弱と言ったら大騒ぎだったのですが……。
それよりも津波の心配が大きかったですね。
まぁこれは自信に直撃した場合ならこんな悠長なこと言ってないと思いますが。


フロンティアゲート
今挑戦可能なクエストを全てクリア。
次はレベル200まで上げる作業です。
ひたすら作業の続くゲームですね。
流石にレベル上げだけというのは苦痛なので気分転換に他のキャラのイベントを進めることにしました。
一応無印の頃のイベントは全てクリアしているので、
追加イベントをプレイするためにフロンティアレベルを上げます。
1人でもフロンティアレベルが高いパートナーがいると、
そのレベルまでは他のキャラのフロンティアレベルを上げやすくなるのですぐに上がります。


Anti-Idle
10回ほどSecret Dungeonに篭りました。
これでやっとEmperorと合成したHoly Glory装備が完成しました。
無限最高ですね。