残業

4時間。
死ね。


フロンティアゲート
今日の検証内容。
採集クエを即クリアを繰り返した場合と戦闘系クエストをクリアした場合の確認。


検証はオルガで行いました。
フロンティアレベル1。


傷薬の薬草集めを3回クリア→昇級クエ発生せず
傷薬の薬草集めを2回クリア、その後リザードマン討伐をクリア→昇級クエ発生


因みに「傷薬の薬草集め」を選んだのは、
薬草の入手が容易で大量に在庫を抱えていて、
必要戸数が2個と少なく、
更にクエスト開始地点のすぐそばに1個落ちているからです。


正確に数えたわけじゃないけど、
フロンティアレベル2の昇級クエはクエ3回クリア、
レベル3の昇級クエは、レベル2の昇級クエを除いて7回クリアかな。
4は11回なんだろうか?
面倒だな。


というわけでフロンティアレベルを上げたければ、
何回か楽に終わらせられて且つ在庫が沢山ある「傷薬の薬草集め」「黄蛍石をお譲りください 」あたりで適当に回数を稼いで、
初級のボスを倒しに行きましょう。
武器レベルは全然上がりませんが使わないキャラならどうでもいいです。