いろいろ

カグラ
新蛇女の3章まで進みました。
購買部で販売される服飾品って半蔵編で全て出現するのかな。
新種全然出ないんだけど。
バリエーション不足で飽きてきた。


Anti-Idle
久しぶりにDefend Missionをやってみた。
1回Don't Attackを間違えて殴ってしまって死んでしまいましたが普通にクリアするだけなら楽勝でした。
以前やっていたイベントとかをやると強くなった時間が湧きますね。


最近はMystic Pathで宝石割をしていることが多いです。
10分強ほど潜っていると酸欠になるので偶に死んでいます。
することがありすぎるのでゲーム1本に集中することが出来ないんですよね。
最近はずっとアニメ観ながらか他のゲームをやりながらやってます。
なのでつい他のことに熱中すると疎かになってしまいます。