三國無双7猛将伝

気まぐれで三國無双7を買いました。
無双系って偶に無性にやりたくなりますよね。
しかし携帯機で無双はやりにくいな。
Vitaが重いからかな。


魏で始めましたがまさか最初のステージで2回も死ぬとは思わなかった。
操作に慣れなかったのもあるけど、
最初のステージで最初から呂布が近くにいるってどういうことじゃい。
モタモタしていたら殺されました。


2回目のプレイは呂布に追い付かれないようにと飛び出したら砲台の餌食になりました。
っていうかこれ死んだのは曹操が使いにくいからか?


2つ目のステージは夏侯惇を使いましたがあっさりクリアしました。
何だろうこの違い。


このゲームを買ったのは電車の中で暇だからです。
私にしては本当に珍しく、読む雑誌もラノベも尽きました。
珍しすぎてビビリます。
なので通勤中に遊びます。
因みに今日はマリオをプレイしていました。