敗北

BMS段位認定七段


9分23秒のところで死にました。
これで2回目。
ここを超えたらクリアできます。
あと一歩が及ばない。
悔しい。


Anti-Idle
Pirate Ship Interiorで狩りをすることにしました。
先日のアクセのお陰で攻撃力が大幅に上昇したのでPirate Gem以外は問題無く狩れるようになりました。
Pirate Gemは30秒で死ぬのでまぁそのくらいなら我慢してもいいかな。


っていうかここ敵を倒す速度が尋常じゃない。
海賊と忍者は倒した瞬間、一定確率でその場に同じ敵が発生する模様。
リフレクトで敵を倒したら新しく湧いた敵にもリフレクト判定が発生し、
凄まじい勢いで死んでいきます。


1日で8000匹……?
んなわけないよな……。
何か気付いたら12000匹ほど倒していました。