失敗

右足首が痛い。


BMS
七段と八段の動画を撮ってみたけど録画ミスで見れませんでした。
七段はともかく八段をやり直すのは面倒だな。
肉やりたくないし。


フロンティアゲート
レベル70を超えました。
1回攻撃のボスには勝てるけど、3回攻撃のボスにはどうやっても勝てそうにない。
このゲームのバランス調整はマジでおかしい。


あとドラゴ・マンティスに拘束が効きました。
こいつボスのくせに攻撃できねーの。
怒りの○○も使えないのかな。
このままフルボッコにしてやる、と息巻いたところ、突然死にました。
こいつ即死も効くのかよ。
ボスの威厳(笑)。


って今気付いたけど一昨日くらいに64万ヒット達成していましたね。