惜しい……

BMSで七段クリアまで後一歩という所まで来ました。
月光条例め……。
途中で顔が痒くなって掻いたせいでミスした箇所があるんですよね。
これが無かったらクリアできていたかもしれないと思うとショックだな。
でも1回だけクリアしても意味が無いです。
何回もクリアできなければ駄目なんです。


Anti-Idle
茶メールで倒した敵がリワード+攻撃力のゴールドペンダントを落としました。
攻撃力の上昇値が25%!
世界が変わりました。


しかし、The Special Arenaで死にました。
命中が足りない。
困った……。


防具の開発も順調に進んでいます。
3つ目が完了しました。
あと2つです。