七段クリア!

今日はBMSの調子が良かったです。
怖いくらい。


舞姫ベアトリクス
終盤の2重階段が厄介な曲。
特に桂馬配置が嫌らしいこと。
何でこんなにゲージが残ったんだ?
この曲つい先日までイージーがクリアできるかどうかというレベルだったんですよ。
だから階段地帯を超えた時、間違えてイージーでプレイしてしまったのかと思いましたよ。



BMS段位認定七段
去年の5月に六段をクリアしてずっと練習していたコースをやっとクリア出来ました。
随分と時間が掛かりましたね。
新段位認定の七段は簡単にクリアできたので大して嬉しくなかったです。
やはりこのコースをクリアできなければ。
ずっとそう思っていたのでこれでやっと正真正銘七段になったと実感出来ました。


G.N.の後半はまだボロボロですね。
3鍵同時押しの連続の所はかなり難しいのである程度ゲージが削られるのはやむ無しですが、
その後は叩けるはず。
これだけは不満ですね。
っていうかこの曲全体的にミスが多すぎる……。


月光条例のラストを超えたときは曲中にも係わらずガッツポーズをしそうになりましたよ。
勝って兜の緒を締めよとはこういうことか。


因みにこの動画は2回めにクリアした時の動画です。
1回目は録画していませんでした。