まどマギ映画

まどマギの映画を観てきました。
フィルムが既になくなっていました。
お前ら早すぎるだろ。


……と思ったら私の行った店でイベントをやっていたのかな。
それなら殺到するのも頷ける。


シナリオはアニメ版と大して変わらないのか。
まぁ前半はアニメ版と同じだから、
後半で何かがあったとしても最終的な結末は変えられないから仕方ないかな。


……って次回作だと!?
これは楽しみだ。
でも宇宙改変後の話ならまどかは回想とかほむらの想像でしか出てこれないんじゃ……。


Anti-Idle
Pirate Ship Interiorの撃破数17500。
マジで?
こんなに伸びるのか。


あとDifensive防具5種全て作成しました。
あとは2種を+10まで鍛えるだけです。