ヒキ

久し振りに引き篭もってゲームしたりアニメ観たりしていました。


Anti-Idle
ウィークエンドデーだったので久し振りに本気を出しました。
18時間経験値と金が1.5倍、
24時間蟻自動駆除、
24時間Idleモード自動切り替えで放置しました。


1日で経験値を500G弱稼げました。
やろうと思えば後1周間でAscendか。
でも明日から残業になりそうな気配。
というか確実になる。


剣と太陽とツインテール
久し振りにプレイしてゴールドリーグをクリアしました。


武器は微妙で防具もあんまりランクは高くなかったです。
でも防具は能力が良いのを沢山引けたので困りませんでした。
攻撃速度と与えたダメージで回復の2つがかなり沢山付いています。
これは強い。
でもその所為で最終段階まで来ているのにはがねの盾とか装備してました。


ゴールドリーグだと思っていたらダイヤリーグが出ました。
まだ続くのか。


まどマギクリッカー
まどか:182