5000突破

何という俺得動画。
しかしこのゲームは調整が難しそうだな。
農業ゲーというより遺伝子組み換えゲーの方が正しい。
ゲーム中は大半が遺伝子組み換えで残りは罠の設定。
収穫したり種を埋めたりコンクールは一瞬で終わります。


ゲームだからいちいち突っ込むのはお門違いだけど、
目に見えない毒薬原料死に至る辛さ腐敗臭気絶の風味の野菜を食うバブーは生物としての欠陥があるとしか思えん。


Anti-Idle
Dark Portalで5000匹撃破達成。
強くなったな、私。


あとSecret Dungeonで雑魚と雑魚ボスを全滅させることが出来ました。
先日手に入れたAttack Powerのおかげです。
プラチナペンダントのタイプCが開いていて何か付けたかったのですが、
なかなかエンハンサーが手に入らずいつの間にかレベルが25くらいまで育っていました。
Attack Powerを付けたら攻撃力が3675アップしました。
強すぎ。