晩飯

新型Xbox情報公開 8コア、ブルーレイ対応、RAM16GB、ARグラスとスーパースペック…Xbox World誌
新箱キターー!!
でも据え置きのゲームソフトは買ってないなぁ。
ロボノが欲しかったくらいだ。


真昼間からグラタン食って酒飲んで休日を満喫しております。
コアントローを飲んでいましたが今日無くなりました。
新しい酒を買おうと思います。
次は何にしましょうかね。


で、話は変わって。
今日18時半に晩飯を買いに行ったんですよ。
近所のスーパーに行くと弁当が全滅していました。
休日だからそんなこともあるかなぁ……、と渋々他所に行く事にしました。


近所に弁当屋があったっけ。
店を畳んでいました。
いつの間に。


そのすぐ近くのコンビニも潰れてましたね。
まぁ晩飯にコンビニ弁当はお断りなのであったところで買うつもりはありませんが。
っていうかあのコンビニ接客態度が最悪だったから2度と行きたくない。
会計中に雑談とか客舐めてんのか。


駅前のスーパーはちょっと前に潰れて今は更地。
自宅近くのうどん屋にでも行くか。
月曜定休だから開いてるだろう。


売り切れのため閉店しました。


……え?
いやいや、まだ19時だよ。
うどん屋は今が書き入れ時だろ。
材料が無くなったってどういうこと?


まぁ無いものはしょうがない。
そこから15分歩いて別のスーパーに行きました。
ここで無かったらラーメン屋にでも行きます。


幸いなことにこっちは残っていました。
牛めし弁当が3割引き、ちくわ天が半額。
かなり安く済ませられました。


帰ったら20時。
驚きだよ。
万歩計見たら5600歩だって。


というわけで予想外に疲れました。


Anti-Idle
The Guardian3600匹虐殺。
明日には5000に届きそうだ。