まどマギ……

とりあえず運営に5kbほどのテキストを送り付けました。
1箇所ミスがありましたが疲れたのでもういいや。


ぶっちゃけクソゲーです。
ゲームバランスが滅茶苦茶なんです。
っていうかこれテストプレイすれば「これは直さないと」と思うレベルじゃないの?
今回のテストを見てると開発でいっぱいいっぱいだったような感じですからそっちに気を取られていたのかな。


バグはありましたが通信に関わるもの以外では意外と少なかったですね。
サーバのぐだぐだを見た後だとゲーム内にも致命的なバグがあるかと思っていました。
いや、あれだけクライアント落ちしたら話しにならないのは言うまでもないんですが。


何が駄目なのか書いたテキスト消しちゃったなぁ。
書き直すのも面倒だから省略するか。
多分キャラの弱さ、武器の強さ、爆弾のウザさ、敵の強さあたりは修正が入ると思います。
現状のままだともう知らん。