まどマギ終了

まどマギ全キャラレベル99になりました。
トロフィー100%になりました。


レベル上げではさやかつかえねーと思っていましたが本編では使いやすいですね。
スクワルタトーレが出が速くて硬直短くて範囲が広い。
おかげで楽にクリアすることが出来ました。
1ステージ2分程度ですからね。
ということはこれ1時間でクリアできるのか?


逆に杏子のロッソ・ファンタズマは本編ではあんまり。
魔女では強いけど使い魔の小隊を倒すだけなら過剰攻撃。


久し振りに剣と太陽とツインテールをやってみたらエンドレスモードが追加されてた。
また今度じっくり遊ぶことにしよう。


そういやクソゲーオブザイヤーにヴァルハラナイツ3が選出されていますね。
クソだと思うけどみんなでオートレースが強すぎるからなぁ。
凡作のクソゲーでしょ。