寒い……

今季初!
水溜りが凍ってました。
余りの寒さにげんなりです。
粗品で貰ったカイロが神懸かり的性能を発揮していました。


ヤングガンガンに載っていたアカメが斬るが鬱すぎでした。
何の救いも無いよね、この話。
本編の方が好きだったので期待していたのですが……。


昨日の残業の所為か、今日も体調が優れません。
病み上がりに無茶したら駄目ですね。
今週は土日休めるのかな。
休みたい。


ラビリンスの彼方
落ち葉が舞い散るエリアに到着。
前のエリアに行き忘れていた箇所があったのでそこだけ行こうと思い引き返したところ、
ボスがいた部屋に謎の強敵がいました。
HP5万超で攻撃を食らうと一撃で瀕死クラス。
何こいつ。


今まで後戻りしたこと無かったっけ?
それともたまたまエキストラボスが出るところだったのでしょうか?
とにかく、これで後戻りできなくなりました。


着せ替えが出来るようになりました。
話には聞いていましたが強力なカスタマイズ機能ですね。
絵心が無い上タッチパネルの操作ではまともに描けやしませんが。
カラーバリエーションは無限に等しいので色替えで楽しみましょう。


2chとか行くと神カスタマイズ画像とか見られるのかな。
見てみたいけどクリア前のゲームのスレは見ない主義なので。