何か忘れてると思ったら……

ヤングガンガン買ってないじゃん!
残業ですっかり忘れてたよ。
今日帰りに本屋に寄ったらどこもかしこも売り切れでした。
仕方ない。
コンビニで買うか。
今朝セブンイレブンにあったのを見て思い出しました。
ビニールで包装されてるからコンビニの物でも綺麗でしょ。


フロンティアゲート
ひたすらアースクリスタル狩り。
主人公のレベルが49になりました。


ラビリンスの彼方
初めて全滅しました。
いや、全滅はしてません。
ただあのまま続けていたら負けていたでしょうね。


強い雑魚でHP3000くらい。
これでも高くて鬱陶しいなと思っていたらボスのHPが28000とか言ってます。
最初遭遇するときは逃げてあとで再戦になるので体力減ってるだろうなと思いましたが減ってませんでした。
ガチでこれを削り切れと?


まぁでも敵は1体だ。
赤だし赤と青2人ずつで挑めばどうにかなるでしょ。
結論としてはその通りだったのですが、
アイテムを使う時に誤操作をして無駄にアイテムを使ったことが気に入らなかったのでやり直しました。
初回プレイだし今後何が起こるか分からないからね。
AAAのことだからノーマルでも詰まるなんて十二分に考えられる。


2回目は楽勝でした。
少女の体力は常に70%以上を維持。
死者0。
単に時間が掛かるだけでした。


溶岩エリアのシークレットは77%くらい。
まだまだ残ってるな。
このエリアはもう飽きたから後回し。