うぜぇ

面倒臭そうな場所から郵便が来た。
また厄介事かと思って中を見たら、


「個人情報の流出事象の発生とお詫びについて」


……。
うん。
私は何もしなくていいから面倒じゃないな。


ってそういう問題じゃねぇ!
何これ。
まぁすぐに知らせてきたことは評価するけど。


まぁ名前だけならさしたる問題は無いのかな?


昨日PCを運んだので腕が筋肉痛になりました。
20?の荷物を持ちながら階段上りは辛いな。


そういや。
PCのことばかり気にしていたものですからヤングガンガンを忘れていました。
咲ファン失格ですね。
腹を切ります。


PCのことばかり気にしていたので武装神姫カオスヘッドも忘れていました。
カオスヘッドはまだレジ袋の中から出していません……。
まぁカオスヘッドゴールデンウィーク中に一気にやろうと思っていましたが。