眠い、疲れた

英語版ヴァルキリープロファイルで決め技を放つとき「Finishing strike!」と言ってたのをふと思い出したので、
イタリア語版なら「Tiro finale!」というのかなと思って動画を探してみたのですが見つかりませんでした。
残念。
因みに後で知ったけどティロ・フィナーレは「最後の射撃」という意味でした。
「最後の(とどめの)一撃」と思ってました。


今週は体調崩したせいか異様に疲れました。
そういう時に限り面倒な作業が沢山沢山。
今日の仕事はだるかったな。


ドライアイが酷いので目薬を買いました。


使ってみた感じは非常に良かったですね。
点した瞬間視界がクリアになったように感じるのは錯覚……、ですかね。
でも薬液が目を覆ってるのが分かりました。


この商品の欠点は箱の割に中身が小さいことですかね。
目薬の容器が非常に小さいです。
すぐに無くなりそうな気がします。
高いのに……。