尖閣諸島

尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出
海上保安庁さん任務お疲れ様です。
こんな連中を相手にしなければらない苦労は私の考えには及びません。


アップした人は素晴らしいです。
よく決断しましたね。


で、動画ですがどうみても中国側からぶつかってきてますね。
何で民主党はこの映像を公開したがらないんだ。
どれだけ中国を崇拝してんだよ。


噂によると保安官が一人海に落ちて、
中国人が銛で突いたり船で体当たりを仕掛けて殉職されたらしいです。
流石にこのシーンの映像は無いですね。
6番目の動画が2分しかないのでその後に起こった可能性は充分にあると思いますが。


仙谷長官、ビデオ流出について「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」
こいつ更迭したい。
菅とこいつはさっさと辞任しろ。
ついでに現政権も解散しろ。

っていうか仙谷には外患罪を適用してもいいと思う。
こいつ日本を滅ぼしたいんじゃないだろうかと思うので。
死刑。


関連記事を漁っていたら、
菅は「情報管理がしっかりとした形になっていないという危機感を強く覚えた」と言った直後に寿司を食いに行ったらしい。
まぁスケジュールは前から決まってただろうけど……。
3時間ねぇ……。


ここからは私のこと。
労働基準監督署から連絡がありました。
会社に何度か電話をしてみたが社長とは直接連絡が取れず、
今まで応対していたNさんが退職したので話が更に進みにくくなったとのこと。
連絡が取れないから監督署に呼び出しを掛けているけど来ないとのこと。
出頭命令無視ですって。


私も何度か会社に電話しましたが一度も社長に取り次いでもらえませんでした。
そのときも社員は社長と連絡が取れないと言っていました。
もしかして、逃げた?


労働基準監督署は裁判中に捜査することは出来ないらしい。
だから訴訟することになったら電話して欲しいと言われました。


この雰囲気だと給料は払われないだろうなぁ……。
訴訟確定と思っておこう。