ブックカバー

アニメイトで本を買ったら貰える透明のブックカバーが完全無地だった。
店に売ってるブックカバーはメーカー名やら素材やらのロゴが入っていて中の絵に被ることがあるんですよね。
だからあんまり好きじゃないです。
むぅ。
無地なら前から貰っておけば良かったな。


カバーを固定するシールを留めるのがやりにくいです。
何回も付けたりはがしたりすると粘着剤の模様が絵を邪魔します。
どうにかならんのですかね。

あと、カバーの、本の中に折り込んでる部分にも絵が描かれてるのでここに粘着剤模様が来ると最悪。
あと3cmくらいカバーのサイズが大きければ……。



上手すぎる……。
通しで36分とかマジですか。


このゲームを知らない人はこれを観れば良いと思うよ。