友達と

プレイ。
誰かと一緒にトリックスターをプレイするのは2年振りくらいかな。
何度か見ず知らずの方とパーティーを組んだことはありますが。


しかし、序盤から終盤までクエストの内容が変わらないゲームだよな。
・敵がドロップするものを集める
・埋まっているものを発掘する
・上記の2つで入手したものを合成または交換する
・一定時間内に規定のモンスターを倒す

これだけ。
武器に特定のアイテムを成長合成するとか成長合成で一定以上の値を出すとかあっても良さそうなんですが。


エストの内容が変わらない所為で思いの外時間が掛かる。
結局レベル28から36くらいまでしか上げられなかった。
50くらいまでいけるかなと思っていたのですがね。


っていうか露店の価格一体何だよ。
手紙1通5万とかどんなぼったくりだよ。
私がやっていた頃は1000で売ってましたよ。

お金の力を駆使しようと思いましたが流石にこれは勿体無さすぎる。


SO4
ウェポンコレクションコンプリート。
武具作成完了。
あとは複製だけ。
バーニィレースは60勝ちょっと。


あとはワンダリングでイセリアを2回倒してアイテムクリエイションコンプ。