実績900

今週も寝落ちして咲を観れなかった。
Phantomのエンディングテーマを聴いた覚えはありますが、
咲のオープニングを見た覚えがありません。
この2、3分の間に寝てしまったようです。


SO4
バーニィレース100勝達成。
地味に時間が掛かるし、全然楽しくないし。
苦行でした。


そしてワンダリングに潜入。
イセリア様を2回撃破。


2回目がかなり危なかった。
スーパーノヴァをどうすることもできなかった。
これ食らったらアースでも即死だもんなぁ。
パーティ全滅。
リザレクションミストは控えのキャラも回復してくれるのかな。
おかげでサラを蘇生する手間が省けた。


予定ではあと1回倒してモンスターコレクションを100%にするつもりでしたが、
深追いは危険と判断して離脱。


ヴァルキリーガーブとトライエンブレムを作成してアーツコレクションコンプ達成。
これで実績900。


これで漸く3周目終了。
4周目のカオスモードを開始。

流石はAAAの最高難易度。
序盤のキチガイっぷりは流石。
これアシュレイジュエルが無いとクリア出来る気がしない。
敵の攻撃力はまだ何とかなるレベルだけどHPがやヴぁい。
高すぎる。

そしてAIのアフォっぷりが……。
2人を「被害を最小限に」にしてるのに回復してくれなくて結局自分で操作して回復とかね。
何こいつら。
HP回復も自分でやれっての?