今日はいっぱい取れた

今日取得したコレクション
呪い状態から回復99回
マヒ状態から回復99回
死霊系撃破数100
虫系撃破数999
虫知識ドロップ100
敵撃破数4444


あともう1つ2つあったような。
とにかく、これでアーツコレクション90%まであと3個。
エッジのアドバンテージアタックを1つも取ってないのでカオスモードでエッジを使ってプレイすれば自然に達成できると思う。


アイテムクリエイションの作成数が317種類になりました。
あと武器が2個とワンダリングをクリアして手に入るレシピが2個。
もう少しだ……。


エストコンプリートしました。
リストにあるもの全てを達成したのに実績が解放されなかったのでちょっと焦りました。
ちょっと探して最後の1個を発見。
簡単だったのですぐにクリアしました。


バーニィレース初挑戦。
10回ほどやってほぼ確実にクラス100に勝てるようになりました。
今日は15勝くらいだけしました。
100勝はちょっと遠いかな。
面倒だし。


これで実績が790です。
990までは行ける見込みがありますが1000は……。