0

掃除機を買いました。
片手で持てる小さいやつ。

家にある掃除機は吸引力が低いので強いのを買ったのですが……。
吸引力が高いと排気力も高いね。
おいおい、埃が舞い上がってるぞ。
綺麗にしてるのか散らかしてるのかどっち?


まぁ1500円だとこんなもんか。
まぁでもノズルを使えばそこまで散らかることは無いから支障は無い。
抱えてると物凄く熱いけどな。


SO4
今日のアーツコレクションは0。


……いや、何か1個取ったような?


ひたすら粘土収集。
そして贋作作りまくり。


頑張った甲斐あり、クエストが丁度2ページまで減った。
アイテムクリエイション作成数300種類突破。


今気付いた。
レモンとシルバーは店に売ってないのか。
何でだよ……。
通りで探しても見つからないわけだ。

こんなもんまで複製しなければならないのか。
うざいな。


ところでエイルマットの敵撃破数4444はいつですか?
2000取ってから大分経ってるのですが……。