90%キターー!!

ストロベリーパイをお食べ

遂に90%の大台に到達!!
長かったですねぇ。
これは満足。


調子に乗って久しぶりに録音しました。
来週に公開されます。

3か月ほど前の歌声と今の歌声違いすぎだろ。
前どれだけ下手だったんだよ。
うわ、これは恥ずかしい……。


当然と言えば当然ですが、今のも改めて聴くと下手ですよorz


アスラクラインの小説12巻まで読み終わりました。
10巻から一気に世界が変わりましたね。


アニメを放送してることあるしネタばれはやめた方が良いですかね。
はてなの仕様で勝手にキーワードに反応してリンクしやがるものだから文字を白くしてもあんまり迂闊に書けない。

とりあえず、ブルーになりました。
この展開は嫌いだ。
後で救われると信じています。


あと1回しか読んでないってのもありますが物語がよく分かりません。
混乱しています。
こういう設定にされると矛盾やら綻びやらが出てくる可能性が高いですが大丈夫なんですかね。