七星の遺跡

朝6時前に帰ってきました。
眠くなかったので昨日の日記を書こうと思いましたがそろそろ親父が起きる時間なので素直に寝ました。


SO4
ラスボスを倒して七星の遺跡に行けるようになりました。
敵TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


途中でかなり長時間の稼ぎを行ったおかげでラスダンの雑魚でさえフェイズがアイスニードル連打で他はサラ以外待機でどうにかなるというハードモードとは思えない難易度でしたが、
そのパーティで挑んでも瞬殺された。


ガストホーネット強いよ。
こいつ以外はどうにかなる。


とりあえず2階をクリアしたところで終了。


あとフェイズのアーツコレクションが74%になりました。
何故か虫系撃破数500を達成しています。
そんなに倒した覚えは無いんですがねぇ。