バトコレ集め( ´∀`)

今日もマターリSO3

バトコレ集め( ´∀`)



今日取ったBC

053:ボタン入力数100000(9時55分)

047:紙一重勝利HP5(15時26分)

048:紙一重勝利HP4(15時26分)

049:紙一重勝利HP3(15時27分)

276:フレイ5回撃破(21時57分)



以上5個。



現在237/300。



ボタン入力数はやっぱり寸前だったようだ。

今回キャンセルボーナスなんてものが増えた所為で、

戦闘中に無意味にボタンを連打するってことを殆どしなかったからなぁ。



何でフレイノーダメージ取れないのかなぁ……。

予め操作キャラを戦闘不能のキャラにしてずっと放置してたのに取れないとは如何に?

何故だーーーーーーー。

ひょっとして最初からずっと戦闘不能じゃダメなんだろうか……?



まぁ明日回し、t

めんd



ここで一つ誤算が発生。

ノートン鉄パイプオンリー勝利はスフィア211の方らしい。

というか今日やったけどコーファーの遺跡の方だと取れなかった(´д⊂



目標はあと3つ。

ルシファー鉄パイプオンリー勝利はすぐに取れる。

残り2個。



レイノーダメージ撃破もあと何回かやってみて……、

めんdだから諦めるk



敵4体同時撃破あたりならすぐに狙えそう?

敵4匹出てきたところをボムであぼーんで終了。

敵4匹で弱いのって何処にいるんだろ?



バトルスフィア5回突き。

よー分からん。



連続Guts成功数10、15。

得意の放置プレイで出来るか?(駄



こんなもんk