撃破数30000

何故かアイテムを1個取り忘れていたことに気づいた。
宝箱コンプは無理か……。


そして2周目の目標である、エッジの撃破数30000に挑戦する。
これは放置可能なので時間をかければ何もしなくても取得できる。


さて、その時間ですが、
さっきちょっとやってみたのですが90分で160回ほど戦闘するようです。
レベルが上がって敵を一撃で倒せるようになればもっと短くなるでしょうけど暫くはこの速度です。
敵は1回目がサプライズアタックで6匹、2回目が4匹で、それを繰り返します。


……ということは、30000達成には56.25時間掛るらしい。


……。


これ1個取るためにはほぼ最高の効率を維持した状態でゲームをクリアするくらいの時間戦い続けなければならないのか。
頭おかしいよね。
百歩譲っても10000が限度だろ。


1晩8時間放置で丁度1週間。
超頑張れ。