23

昨日言った通りちゃんと作曲しましたよ。
ちょっとだけ。


しかし……。
これは没になるかも……。
なんで私はフレーズの繋がりを上手く出来ないんだろう。


Anti-Idle
ランダムクエストを1日で23個もクリアしました。
24個目もクリアできそうでしたが、完了ボタンを押し忘れたので失敗しました。


ランダムクエストって数をこなすと難易度が上がっていくのでしょうか?
バトルアリーナで敵を5000匹倒せと言われて驚いたり、
FCGで25勝を2連続で引き当てて苛立ったり、
チャックノリス3匹撃破にうんざりしたりしました。


チャックノリスは出現率1%なんですよね。
しかも強いから放置していたらいつの間にか死んでいるという嫌らしい敵。
いつもは1匹だけなのですが今日は3匹ですよ。


Unobtainiumが4000個を超えました。
3000になったのが4月の20日くらいか。
2週間で1000個……。


来週からデスマっぽいので(またかよ)ペースが落ちそうですね。
ってもう休みが少ししか無い……。
萎える。