3枚目

天空の花の都をニコニコに上げました。
この動画、昨日の24時過ぎにアップしたのですがエンコ待ちが580人くらいいました。
風呂から戻ってみてもまだ530ほど。
ちょっと待って430くらいまで。
これ0になるのは明日の朝だよな、ということで寝ました。
で、朝に公開しました。



SO4
アイテムクリエーション用のレシピ開発に勤しむ。
最強武器と思われるもののレシピが出来た。
今使ってる武器と比べたら天と地ほどの差が。


合成が出来るようになりました。
SO3のバランスブレイクで懲りたと思っていたのですがやってくれますね。
しかし今回は装備に付与できる効果の数が4つと半減しています。
その代わり物によっては16回ほど合成させることができます。


まぁでもこれバランスブレイクであることには代わりありませんよね。
SO3ほど凶悪ではないかもしれませんが。


因みに私が合成したのは、
武器にダメージ20%アップを3個、攻撃時「スタン」を追加の計4つ。
ダメージ60%アップで一定確率で気絶。
バランスブレイクです。


そういや発売日からやってる知り合いが序盤から手に入るバランスブレイカーを探していますが、
まだ見つかってないそうです。
AAAならありそうなんですけどね。


サイトアウトというものがあるらしい。
そういえば公式サイトでも紹介されてたっけ。
それを使えば楽に倒せるのに使わずに倒しました。

パーティ全員HP10000上げてるから打たれ強いです。
そう滅多なことでは負けない。
でもこれ無かったら相当厳しいだろうな。


因みにこのときのパーティ
レイミ(BEAT.B):リーダー
リムル(BEAT.B)
メリクル(BEAT.S)
ミュリア(BEAT.B)


21:33:35 (key01) ボスにダメージが2桁だ
21:37:18 (key01) アクアベリィ無くなった、ピンチ
21:48:21 (key01) 普通に戦ってるはずなのに戦闘時間1時間達成
21:48:32 (key01) いつになったら死ぬんだよ
22:07:41 (key01) くそ、ボムの威力が1/10だ
22:22:16 (key01) 勝った……
22:23:12 (key01) 経験値196528
22:23:19 (key01) フォル67890
22:24:01 (key01) 全員4レベルアップ


ミュリアのアーツコレクションに戦闘時間2時間ってのがあったら達成してたかな。
倒す直前(HPが表示されてないので確認は出来ませんが)に操作を変えていたら貰えたかもしれませんね。
勿体無い。



DISC3に入ってちょっとしたところで終了。


箱○はインストールしても起動にディスクを要求するというクソ仕様みたいですね。
ロードがちょっと速くなりますがあんまりメリットが大きくないように感じます。