14万公開

予告通り3月1日になったので14万ヒット記念曲を公開しました。
公開したのは24時20分くらいだけど気にすんな。


あぁ、テキストに何か書き忘れてると思ったら、
「14万アクセスおめでとうございます」を書いてないんだ。
まぁ14万なんてぶっちゃけどうでもいいんですけどね。
本当は14万用の曲を創ってたわけだし。


SO4
レイミのみを使ってプレイしてます。
弓使いです。
攻撃力が低いです。
攻撃速度が遅いです。

その為負けることは無いけど勝つのは難しいという状態になっています。
何でAIはここまでアフォなんだよ。

近接キャラが仲間になったからちょっと使ってみたけど戦闘時間が半分くらいになったような……。


暫く進めていたら、
フリーズキターー!!
うおー、これだこれだ。
流石はAAA。
待ってました!!


さぁ盛り上がって参りました!!


本物のAAA信者はバグが起こって喜ぶ。
これってAAAに対するかなり酷い暴言ですよね。


ごめん嘘です。
長いムービー中に止まってキレかけてました。


何か今テンションおかしいです。
シラフなのに。