危ない

車に撥ねられそうになりました。


私が横断歩道を渡っていたら向かいから右折してきた車が突っ込んできました。
私のいる道路は両側に歩道があり、車が来た方には更に溝があるかなり見通しの良い交差点で、
運転手から見て曲がるときに正面から左前方に見える歩行者を見落とすとか有り得ません。

曲がってくる速度も異様に速かったし、
私にぶつかりかけた前後にブレーキを掛けた気配も無し。

死ねよ運転手。


突然身に危険が迫ると体が固まるね。
車が来たと認識しても逃げられなかった。
つい手で受け止めようとしたよ。
車なんて止められるはず無いのにね。


トリックスター
レベル183。
スノーヒルの敵はアイテムを全然ドロップしてくれないのでやり残していたスワンプのクエストをする。
こっちはまだアイテムをドロップしてくれるね。

ところで露天の価格だと、スワンプ > スノーヒル なんですが。
何で手に入りにくいスノーヒルの方が安いんだ?
まぁ高いのは買う気が起こらないほど高いですが。
25個集めなければならないのに1個150万って何だよ。
ぼってんのか?


久し振りにホムンクルスに喧嘩を売ってみたけどダメだった。
結構善戦したんだけどな。
魔力が低いからダメージが全然通らない。