200M

珍しく1日中ゲームしてたな……。
プレイしていたゲームは4つほどです。


トリックスター
魔法石185を手に入れるためにひたすらアイシクルを狩っていました。
……30分経っても1個もアイスピック落としやがらない。
ここまで手に入れにくいとは想定外でした。
仕方が無いからブルーアイスダンジョン4でクーレム狩り。
体感だと思うのですが、アイシクルよりクーレム、特に一番レベルの高いグレートクーレムの方がアイテムをドロップする数が多くなるような気がします。
wikiには200以上(?)と書かれているので多分アイシクルでもクーレムでも変わらないと思うのですが……。


クーレムのドロップアイテムを売ればアホみたいに儲かりますね。
今日1日で倉庫に置いていたアイテム含めて50M稼ぎましたよ。
おかげで所持金が200Mになりました。
まぁこの金はシークレットカードで消えるのでしょうけどね。
一番高いNo.16の1枚だけでも200Mで足りなそうな気配です。
金の掛かるゲームだことで。



久しぶりに記念撮影。


先日言ってた帽子は以前の兜より魔力が5高くなりました。