熱暴走

昨日の日記gdgdですn
ファイル間違いは修正しておきました。
リンクエラーは対処する気が無いので別館経由で確認してください。
そういや忍者はhtmかhtmlしかリンク出来ないんだっけ。
何この素敵仕様。


設問
昨日今日とインターネットに接続できなかった理由を40字以内で述べよ。

解答例
アクセスポイントが長時間稼動し続けた事により熱暴走を起こしたため(32字)


最近調子よく稼動し続けていたので熱暴走によるという考えに至るまでに時間がかかりました。
1時間ほどコンセントから抜いて再び挿入。
すると動いたぜひゃっほい。


ネットできないと途端にすることが無くなる私はネット中毒者。
インターネット最高。