給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝からインターネットに繋がりません。

またアクセスポイントが熱暴走でもしましたk







バイト

昨日に引き続き負荷テストをしてみる。

予想通りメモリ不足でハングしてくれた。

が、似たような現象は他の人が既に挙げていて萎える。



一応こういうやり方でも落ちますよ、ということで報告。







バイト仲間にこのサイトをばらしちゃいました。

私の創った曲を聴きたいとか言われた教えるしかないじゃないか。



日記に何か余計な事を書いて無いよなと警戒。

怖いよー。







給料キターー!!



94360円でした。

この額だと交渉次第ではメイドさんを7日間雇うことが出来ます



たった7日かよ。

意味ねーよ。

ツマンネ。

言うまでも無いですがこいつの物の見方はおかしいです。







因みにもう少し詳しく言うと、

日本で住み込みメイドさんを雇うに必要な給料は1日15000円程度が相場です。



94360円を7で割ると13480円。

快刀乱麻。

綺麗に割り切れますね。



ということで交渉次第では雇えますよ、と。







今日の日記のカテゴリーは「バイト」か「萌え」かで悩んだけど、

結局「萌え」で登録。