休み

久し振りの2連休。
ゆっくり休むぞー!


今日も定時だったので同僚とヨドバシカメラに行ってその後一緒に晩飯を食いました。
結局何も買わなかったのですがヘッドフォンに興味を持ってくれました。
最初は腕時計を買いたいと言っていましたが、
ちょっと高いヘッドフォンの音を聴いて時計を買うかヘッドフォンを買うか悩むレベルまで魅力を感じてくれました。
やっぱプレイヤー付属のカスみたいなイヤフォンと比べると天と地ほど差がありますよね。


晩飯は冷やしカルボナーラを食べました。
パスタがもっちりしていて食べ応えがありました。
料理の写真を見た時には気付かなかったのですが、塊のチーズが結構トッピングされていました。
私はチーズが駄目なんですよね。
これさえ無ければ大満足でした。


あとおまけで頼んだサーモンのサラダが凄かった。
一番長い辺が15cmくらいはあろう特大の切り身が4枚も付いてきました。
美味すぎワロタ。


というわけで突発的に外食をしました。
付き合ってくれてありがとう。


そういや雑誌の大半を消化していることに気付きました。
電車の中で読み辛いコンプエースが大量に残っているだけで他の雑誌は全て読破しました。
まぁ月が変わったのですぐに雑誌が増えますが。
でもこんなに少なくなったのはいつ以来でしょうか。


なんかネットの調子が悪い。
暑いからアクセスポイントが熱暴走してやがると予想。