ちょっと進んだ

時津風親方ってまだ逮捕されてなかったんですね。
てっきりもう逮捕されてるものだと思っていました。


【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず
うわあああああああああ!!!!!!!

蒸し焼きか……。
炎と比べると各段に温度が低いから命を失うまでに時間が掛かりますよね。
可哀想に。


電話を取りに中に入ると後ろから扉の閉まる音が。
扉を開けようとしても開かず、外に出る事が出来無い。
大声を出しても扉を叩いても何の反応も返ってこない。
そこで蒸し器が稼動開始し室内の温度が急上昇。
蒸気が体にまとわりつく。
部屋のどこに逃げてもそれから逃れる事は出来ず、例えようの無い恐怖に支配される。
携帯電話は圏外、蒸気により故障、パニックで気付かない等の理由で使えない。
熱さに耐えかねて無我夢中で出してくれと絶叫するもやはり誰かが気付く気配は無い。
意識が朦朧として立っていられなくなり床にうずくまる。
蒸気を吸い胸が焼け付く。
呼吸をすることも困難に。
それでも誰か気付いてくれとむせ返りながら空気が漏れただけのような掠れ声を上げ続ける。
皮膚に水ぶくれが出来始めてただれてくる。
全身に激痛が走りのた打ち回る。
扉にすがり付き尚も微かな声で助けを呼び続ける。
しかしどれだけ呼びかけてもいつまで経っても助けは来ず、
きっと誰かが気付いてくれる、誰かが来てくれると信じながら、そのまま灼熱の蒸し器の中で事切れる……。


……マジで勘弁して。
こういうのを自然と想像してしまうんで記事を見ただけでも胸が苦しくなります。


超絶技巧マスタースパーク
ちょっと進みました。
16分音符オンリーで2和音のトリルが入ったメロディを弾き続けます。
途中にデクレシェンド、クレシェンドが掛かります。


参考:超絶技巧練習曲第5番「鬼火」


その後どうすれば良いか分かりません(死