iPad mini 4

iPad mini 4を買いました。
wi-fiモデル。


早速スターオーシャンを始めました。
しかしリセマラをしている途中で回線が切れました。
どうもアクセスポイントが熱暴走したらしい。
なので全然進みませんでした。
何でこんな日に限ってトラブルが起こるんだ。


腹いせにマリオメーカーでクソステージを作ってみた。
あぁ、イライラするな。
いい出来だ。
足元が不安定な状態で横向きジャンプ台をばらまいたり、
絶対無傷では取れないアイテムを置いたり、
初見殺しの突然の死等などで怒りが湧きます。


これがクソステージ。
ネットに上がってるようなクリア率1%未満のやる気すら湧かないような極悪難易度ではなく、
まだやろうと思えるくらいの難易度。