今日もトリックスターに燃える。


残ってるクエストがどれもこれも面倒すぎて萎えた。
錆びた武具の発掘とか300回やっても1個も出てこないし。
うぜぇ。

大分前から放置しているハロは100匹倒して4個ほどしかドロップしないし。
125個貯めるには一体何匹倒さなければならないんだ。


合成したら素晴らしいものができた
合成したアイテムは4〜13の範囲でランダムで強化されます。
低い数値が出やすく高い数値が出にくいです。
このくらいの範囲だと9出れば奇跡だと思っていましたが11ですよ。
その前に5が出たから失敗かなぁと萎え気味だったのですが一気にテンションが上がりました。

これのおかげで武器の幸運が29になりました。
素晴らしい。
あとは製錬で魔力を強化できますが、失敗した場合武器として使用できなくなるので怖いです。
これはパスで。


2年越しの近況
見ても分らんってか。
2年前はこんな感じです
スキルリスト表示するの忘れてたorz