ばとね!!TA9

Midians
今日は七夕イベントでした。
浴衣ですよ。
良いですねぇ。


今日は知らない方と相席だったのですが結構いろいろ喋ってました。
普段はあんまり喋らない方なんですが珍しく。
Midiansでメイドさん以外と喋ったのってどれくらいあるだろう。


ささいさんとお会いできたのにポラを撮れなかったのは……orz
凹む。
ストパニの悲劇の再来orz


朝日新聞朝刊12面
一昨日くらいから正式発表が7日にあるという話を聞いていましたが、
まさかこんな形で発表するとは夢にも思わなかった。
1面占有なんて一体いくら使ったんだよ。
という面が真っ先に気になるのは私がセコイからだろうか。


典型的なネット右翼な私ですが、今日ばかりは朝日新聞を買ってやるよ。
何というハルヒ厨。
そういや驚愕はまだですk


扇子買いました
ゴスっぽい地獄少女っぽい雰囲気ですね。
女性向だそうですがそんなものは知ったことじゃない。

この写真では分かり辛いですが、花柄のところはメッシュになっています。


ばとね!!
クリアしました。
でもまた不備が見つかったのでもう一度テストプレイをすることに。


最終パラメータ

この状態でラスボスに挑みます。
あ、勿論PP回復してからね。


ラスボスは強いので経験点稼ぎが必要だと思っていましたが無くても充分戦えますね。
意外。


ラップタイム
これから商店街へ行くところ:4分46秒
ゴミ処理場への道が出た:5分39秒
ゴミ処理場に入る前:8分18秒
第2部開始後の夢から覚めた:22分6秒
食品加工場前:25分54秒
氷のフィールド到達:31分58秒
第3部開始:37分4秒
ゴブリン戦車後:40分16秒
カーレーン戦後:47分12秒
現れたり消えたりする床の場所到達:54分31秒
水のフィールド到達:58分30秒
第4部開始:1時間5分48秒
総電波塔到達:1時間9分31秒
エア・シューター前:1時間14分36秒
最終部開始:1時間21分57秒
光家本家に行けるようになった:1時間28分7秒
マリエルソウル前:1時間36分7秒
ゴブリンパワード撃破:1時間47分0秒
クリスタル到達:1時間51分54秒


さて、次は資金繰りと買い出しのタイミングと最適なパラメータの調査をしますかね。
1部ごとに必要だと思われるもの全てを買っていたので無駄な買い物が多いです。
本番はメッセージスキップ禁止なのでどれだけ効率良くやっても2時間は切れそうに無いですね。
残念ながら。
多分完璧なプレイだと今回くらいのタイムになると思います。
2時間切れたら良いなぁ……。


メッセージスキップってShift押しっぱなしで良かったのか。