ばとね!!TA

苦労すると思っていた水中は以外とあっさりクリアする。
水中に入る直前にエンカウントすればノーエンカウントで通過できる事が発覚したからねぇ。
戦わなくていいなら苦戦なんかしない。

突撃魚は。


いやね、ここ水着のままでの強制戦闘が3回あるんですよ。
この敵が強ぇ……。
パラメータの割り振りはもう少しHPに回した方が良いかもしれない。
この戦闘前だけじゃなくて、今までも。
HPが低くて苦戦した戦闘は他にもあったし。


ここのボスがやばい。
まず、体力が高すぎる。
さっきの強制戦闘は中ボスクラスの強さで689。
その前のボス(このダンジョンの中ボス)が785。

ここのボスは1697
なんじゃこいつは。
いきなり+1000かよ。
因みにこちらの攻撃で与えるダメージはPP0のたたくで80ほど。
PP4だと130ほど。

こっちのHPは100丁度なのに最低15、最大で50ちょっとのダメージですよ。
先日金は有り余ってるとか言いましたが、その金を全て回復アイテムに回しました。


ここから先、大丈夫なのだろうか?


第4部開始時点

タイムは1時間15分57秒。


ところでツクールってShift押したらメッセージの表示をページ単位に出来るのですか。
それともこのタイトルだけの仕様?
ツクール作品は結構やってるけど今日初めて知った。
なのでメッセージスキップの速度が飛躍的に向上しました。
だからこの時点で1時間10分以内くらいは余裕でいける。


久間防衛相 「原爆投下…あれで戦争が終わったと頭で整理し、しょうがないなと思っている」
更迭まだー?
こんな奴が防衛相ですよ。