ばとね!!TA2

どうもDPを上げればある程度はどうにかなるらしい。
今はね。
攻撃手段は専ら「きりつける」。
OP*1.5のPP0で使用可能、
しかもナイトなら無条件で使用可能となかなかの高性能。

雑魚との戦闘回数も限られてくるTAではいつでも使えるというのはかなり重要。


第3部突入時点のSS

タイムは44分ほど。

初回のFALSEルートのクリアタイムが6時間半ほど。
第3部をクリアしたくらいで半分くらいなので単純に標準タイムは2時間半くらいか。
だけど第3部はスク水だからなぁ……。
防御力が低い上、攻撃力の高い敵が出てくるところを通り抜けなければならないのでかなり苦戦しました。
クリアに1時間は掛かったと思う。
じゃあ現段階の標準タイムは2時間くらいか。
1/3ほどってあんまり凄くないね。

ってそういやラスボス前にほぼ全ての服の戦闘回数を最大にしたりしたから実際はもっと早いのか……。
経験点稼ぎ無しだと4時間くらいになりそうだ。
クリアタイムはせめて3時間切りしないと記録って感じがしないな。
かなり難しそうだ。


とりあえず、既に有り余っている感じがする金の力を使って攻略に全力を傾けるとしますか。