ダイクロフト㍉

前に写真をうpした服でお出掛け。

今度は運動靴じゃなくて革靴で。



これでぱっと見スーツに見える。

だけど着てる本人はズボンがデニムだということを知っているので物凄くちぐはぐな感じがする。



っていうか革靴硬過ぎ。

また靴擦れしたよorz







Midians

今日も帰宅。



ずっとこれ読んでました。



読んでるとハルヒさんとゆけつさんとささいさんに「何の本を読んでるの?」と聞かれる。



本当に何読んでるんでしょうね、こいつは。

説明に困る本を読むなよ。



いや、面白いですよ。

始終馬鹿で。

この作品を馬鹿と評するのは褒め言葉です。







改めて言いますが、ここの人はメイドさん狂なので。







TOD

ソーディアン研究所にてソーディアンを強化。



……したはずなんだけどパラメータが何も変わって無いってのはどうなの?



PS版は攻撃力+50だか+100だかされたような樹がするんですが、

私の記憶違いでしょうか?







ダイクロフト到達。

ラストダンジョンです。



とりあえず中に入ってみる。



雑魚に瞬殺。

3連発。



敵の体力2万って何?

増援沸き過ぎ。

壁際に追い詰められたら袋だよ。

やってらんね。



因みに現在レベル61。







通常戦闘曲3つ目が登場。

Bare its fangsのアレンジキタ。

メロディがストリングスで途中にピアノが入ってハァハァ。



やべ。

サントラ買いそうだ。



PS2版でBGMがアレンジされていて、

シンセやオルガンが入り混じってたりします。

サントラ用にリアレンジされてなければ買います。



PS版サントラがあまりにクソだったからなぁ……。

あれでテイルズのサントラは敬遠するようになったわけですが……。

あれは凹んだ。