ばとね!!TA10

もう一度通しでTAのテスト。
今度はパラメータと資金に注目しながらプレイ。
のはずだったが段々プレイが雑になってきたので結局あんまり意味が無かったかも。
まぁでも防御力バグが直っても今の戦法が通用することを確認できたし、
前のプレイくらいの体力があればかなりゆとりを持って戦えることも確認。
ただ防御力が低いので冷や冷やする場面がちらほら。

攻略メモの整理をしたら次は本気でプレイしてみようか。


TAって低レベルと比べたらやることが多すぎる。
しんどいね。
そろそろ辛くなってきた。


先日全自動マリオなるものを紹介しましたが、他にもいろんな亜種があったので紹介。
昔作ったマリオワールド改造作品を動画にして公開してみる
かんたんマリオ
らくしょうマリオ

やっぱり全自動マリオの人のが良いな。
半自動マリオ
これは上のを観た後だとそこまでインパクト無いかも。

全自動マリオ イギー変
神。
動かないと絶対に当たらないと分かっていても動いてしまいそうだ。


維新政党・新風
ここまではっきりと言ってくれると聞いていて応援したくなるな。
ただ、公式サイトを見てみると、少々過激な感じがしてならない。