イベントとか

今日の1日
11時半:起床
12時:昼食
12時半:ネット
13時45分:外出
14時半:Midians
17時:徒歩
17時45分:アニメイト
18時15分:徒歩
19時:Midians
21時:出発
21時半:帰宅&夕食
22時:買ったもののチェック
24時:入浴
24時半:トリックスター
25時半:ネット
26時45分←いまここ


ポスターカバーを買ってきた。
私は傷が付くのが嫌だからという理由でポスターを飾ることはしませんでしたがこれで出来るようになりました。
……でもやっぱり不安だからダブってる、若しくはそれほど興味の無い作品のポスターを飾ることに留まる。

やっぱり怖いよ怖いよ。


トリックスター
今日はひたすら掘削作業。
200回掘りました。


オパールの原石:180個
オパールのかけら:10個
オパールの結晶:3個
オパール:0個


オパールの結晶は100回目くらいで初めて発掘し、最後20回くらいで2個発掘。
その為、50回目以降はこれが爺マジックかと悪態を付きながら掘ってました。

昨日一昨日くらいは累計400回掘って9個発掘したので今日はかなり少ない。
後3個が遠い……。
もう残りは露店で買っちゃおう。
300万なら3時間で稼げる。
経験値稼ぎにもなるからこの方が良いでしょ。