ご機嫌

2ヶ月振りくらいにささいさんを見ました。
ってあれはささいさんじゃないや(謎


今日1日良いことが沢山あったので珍しく良い1日だったと思いました。
ご機嫌です。


というわけで!
俺の非公開フォルダが火を吹くぜ!


シンデレラケージ 〜 Kagome-KagomeMIDI版 MP3版
HPで公開しているバージョンとは音色が違います。
キーボードソロは公開バージョンのぐんにょりぼんやりした音も良いですがこっちもまた素敵。
自信作。


エクステンドアッシュ 〜 蓬莱人MIDI版
MP3版は鯖の容量突破のため公開出来ません。
いや、この曲抜きにしても既に突破してるのですが。
MP3版を聴きたい方はニコニコへどうぞ。
「自己満足」タグが消されていたので復活させました(何


図書館に独り佇む少女 - ラクトガール 〜 ヴワル魔法図書館 -MIDI版 MP3版
「図書館で」ではなく「図書館に」なのはちょっとしたこだわり。
なのですが、何で「に」にしたのか忘れてしまいました(駄


恋色マスタースパークMIDI版 MP3版
殆どアレンジしていないとよく突っ込まれるアレンジ。
この曲を基にして超絶技巧恋色マスタースパークを創りました。


懐かしき東方の血 〜 Old worldMIDI版 MP3版
これは鳥肌物。
とにかく聴け(何故に命令形?)。
自信作。


竹取飛翔 〜 Lunatic princessMIDI版 MP3版
チェンバーロック(?)。
MIDIファイルとは思えないほどの容量はヴァイオリンがかなり凝ってるから。


最新版MIDI
もう歌しか聞こえない
超絶技巧恋色マスタースパーク
ネクロファンタジア