歩道

自宅前で行われている歩道の工事ですが、今日アスファルトが引かれました。

アスファルトがまだ熱いから自転車のタイヤが融けるかもしれないと言われて焦る。
自転車使えなかったら徒歩だぜ。


夜、家に帰ってきたときに見たもの。
近所のDQN大工の家の前に鎮座する2台の車。
おいおい、完成初日に歩道に駐車かよ。
本当にいい神経してるな。


停め方がまた凄い。
車両の幅ぎりぎりくらいの歩道に車を両輪とも乗せて2台を縦列駐車ですよ。
完全に歩道を塞いでいます。
そこはお前らの駐車場じゃない。
何の為の歩道だよ。


最近は周りの迷惑になるようなことをしていない(私の家に被害を受けていないだけ?)ので少しはまともになったのかと思いましたが、
相変わらずDQNっぷりを発揮していますね。


トリックスター
グレートクーレム狩りを頑張る、1回だけだけど。
経験値700万ウマー。


所持金が1100万強あったが露天で一気に全てを使い切った。
また暫く貧乏生活。